YouTubeチャンネル作りました

魚を捌いて15年のベテラン(私)が
週一で手の込んだ魚料理つくってます!

まぁ覗いてみてください('◇')ゞ

チャンネル登録よろしくねん♪

人によってはどストライク!?鹿屋ランチの穴場をご紹介

写真は山乃家さんのランチだぞ☆

この記事でトップに持ってくるのが山乃家ランチなので、冒頭でいきなり画像を使用してみた。

さて、前置きなしで本題に入るけど、平日・休日・祝日と、飲食店を探している方はかなり多いはず。

でも、無難なチェーン店、有名どころではなく、たまには穴場的な飲食店を探している人もいるでしょう。

この記事はそんな人たちに向けて作っています。

ちなみに自分が知らなかっただけで知名度が高い飲食店も含まれていると思うけど、そこは主観で作成しているのでご理解くださいな。

いや、そこ穴場にする!?とか言わずに読んでみてくれ。

スポンサーリンク

山乃家

上述したとおり冒頭に使用している画像が山乃家のランチ。

私は未だに行ったことがないけど妻が高評価している飲食店の1つ。子連れ客にとっては嬉しいことに個室完備あり。

ランチメニューは多彩で1000円前後の各種メニューが設けられています。

料理は和食が中心となっていて、クオリティも高いものを感じます。

【鹿屋市】寿司、和食の山乃家ランチを楽しんできました!

一楽(いちらく)

またまた和食がメインの飲食店で、この一楽も子連れにはうれしい個室完備のお店。

ランチメニューは選択肢こそ少ないものの、ボリューム、味と文句なし‼

【鹿屋市】割烹・懐石料理の一楽

萬福屋(まんぷくや)

20食限定のランチが豪華な萬福屋。写真も限定ランチの画像です。

詳細は個別記事を読んでもらえばわかるけどお勧め度がたかいお店の1つ。

【鹿屋市】20食限定のランチが豪華すぎる!萬福屋(まんぷくや)を知っているか?

甚兵衛(じんべえ)

山乃家、一楽に続き、こちらも和食。デブだけど和食好きなのです。

ここ、甚兵衛もランチメニューがあり、昼のメニューは財布に優しい価格設定になっております。

意外と知られていない!?鹿屋市の甚兵衛のランチが非常にお勧め。

神田(かんだ)

見ただけで分かる。カロリー激高なのは。ランチメニューが充実している神田です。

神田はランチメニューが非常に豊富ですが、ちょっと店内がせまく、隣との距離が近いのが特徴。

子供連れには向いていないかも。

【鹿屋市】寿の「お食事処神田」がリピートしたくなるほどメニューが充実している件!

福留小牧場

ハンバーグが有名な福留小牧場。写真でみて分かるように、こだわった料理を提供されています。

【鹿屋市】山奥でランチ?福留小牧場でランチしてきましたよっと♪

あじさか

創作料理のあじさか。家庭的な味が楽しめる飲食店。

【鹿屋市】創作料理・あじさかにお邪魔しました!ランチメニューがお勧め。

司(つかさ)

見るたびにお客の多い司。お昼のメニューをネット上で確認して、夜もあると思い入ってみたものの…..。

詳細は記事をごらんください。料理のクオリティは高く、満足いくこと間違いなしのお店です。

【鹿屋市】見るたびに多い「司」に行ってきたよ!回らない寿司はやっぱり高かった。。

酒楽亭「わ」

居酒屋さんが昼のランチを始めたようです。料理のクオリティは流石の一言。

【鹿屋市】やはり居酒屋ランチはうまかった!「酒楽亭わ」が昼の営業も開始!

以上、特定の人にはどストライクかも知れないお店のピックアップでした。ではでは。

鹿屋情報
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
のんべえの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました