飲食店のまとめ作成しました!

【鹿屋市】個室居酒屋の「さくら」はお昼のランチもやってるぞ!

どうも、妻です(^^)/札元にある個室居酒屋「さくら」のランチに行ってきました!

お邪魔させていただいたのはOPENから間もないころでしたが、すでにママたちの間ではウワサになっていました。(パソコン打つ時間がなくて発信が遅くなりました)

この日はちょうど幼稚園の行事があり、ママ友とランチすることになっていたので行ってきました( ^ω^ )

場所は↓

ファミリ庵はいから亭の近くですね♪

スポンサーリンク

鹿屋市の個室居酒屋「さくら」

駐車場や混雑具合について

お店に到着したのは12時半でしたが、広い駐車場にはたくさんの車が駐車されていて、お店に入る前からお客が多いことが予想できました。

入ってみると予想通りの混雑具合( ^ω^ )ナハハ

日曜日は混むだろうなぁ~、と思っていたら日曜日は定休日になってました。祝日は営業されているようです。

店内の様子、その他

OPENから間もないので店内は非常に綺麗です。さらに落ち着いた雰囲気を感じました。

「個室居酒屋」の名のとおり全て個室になっています。店に入ると店員さんが案内してくれます。

4人でお邪魔しましたが、6人は軽く座れる部屋でした。通された部屋以外のことは分かりませんが、人数に応じて案内しているのでしょう。

小さな子供を連れての来店も問題ないですね。これは嬉しい( ^ω^ )

予約しておいた方が確実かも

入店すると予約しているか否かを聞かれました。

予約せずに行った私たちは残念ながら部屋が空いておらず1つの個室に相席に….。

でも!しっかりと仕切りが設けられているので相席感は皆無でした!

ただ、それでも個室でゆっくりとしたい、順番待ちをしたくない、という方は事前に予約しておいた方が無難だと思います。

メニューについて

メニューがこちら↓

まず目を惹くのが10食限定のランチ。料理内容は表記されていますが、ごらんの通りかなり豪華。

いつか食べてみたいなぁ|д゚)チラッ

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”13241098_1718813055027645_1510468590327977589_n.jpg” name=”のんべえ”]勘弁してください。 [/speech_bubble]

続いてランチメニュー、お昼の献立のページです。

黒毛和牛鉄板ハンバーグ…ステーキ…ですか…最高です!!!右側のメニューは写真から2品メインを選択できる定食。+150円でコーヒーもつけることができます。

ランチメニュー豊富ですよね。最高に悩みました(笑)

注文したメニュー、料理がこちら

4人中2人が海鮮天丼、そして2人が海鮮漬丼を注文しました。

注文してから料理提供までの時間は結構かかっていたような気がします。ママ友とのお話に夢中だったのでよく覚えていません…申し訳ないです。

それでは海鮮天丼をどうぞ↓

覚えている限りで書きます。

エビ、ナス、ウニ、ピーマン、何かの魚、、、の天ぷらがのっていました!

他にもあったのですが覚えていません。ソーリー・・・

ウニとかお昼から贅沢すぎる(´;ω;`)天ぷらサクサクで美味しかった!

そして海鮮漬どーーーーーーーーーーーーん!

残念ながら私は食べてないのですが、見るからに贅沢ですよね( *´艸`)

美味しそうでした( ^ω^ )

食後のデザートを忘れて得した気分も味わえました

食べ終えてしばらくすると店員さんが来て『デザートお持ちしてもよろしいですか?』と。

なぬ。。。。思い切り忘れていた私たち。メニューに書いてあるやん!!

『デザートがついてるんですか?』と聞くと『つまらないものですが』と(笑)

忘れていただけなのに、何だか得した気分♪

そして到着したデザートがつまらないものじゃなさすぎてみんなでテンション上げました(^^)/どぞ↓

お昼のランチなので価格設定に関しては少しだけ贅沢かな?と感じました。

でも料理の内容を考えるとコスパは良いと言えると思います。なにより店員さんがとっても親切で満足なランチタイムになりました。

親切な店員さんありがとうございました(^^)/

個室なのでママさん達にこそお勧めしたいです!居酒屋さんなので、夜も行ってみたいです★

鹿屋市の飲食店
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました