鹿屋市内の飲食店でランチ会に使える、使ったことのある飲食店をまとめてみます。
保育園に関しては私が関りがないので分かりませんが、幼稚園はママだけの「ランチ会」などありますよね。
役員の方は場所について頭を悩ますこともあるでしょう。
そんな時に、この記事を思い出して参考にしていただけたら幸いでっす!どこかの誰かに役に立てば本望です。
※ここに挙げられている飲食店以外でお勧めの場所があればコメント、メールフォームから一報いただければありがたいです。随時、追加していきます。
鹿屋市の「ママのランチ会」に使えるお店
月のうさぎ
うちの妻も何度も利用させていただいている「月のうさぎ」は、水曜日がレディースデイになっています。
通常は1200円する「レディースランチ」が1000円で提供されるのは水曜日だけ。ちなみにレディースランチの中身は日によって異なるようです。
食後のデザート、ドリンクも付いてくるのでママ会やランチ会には持って来いのお店。
ランチ会が水曜日であるならば、ここに決めて間違いないかも知れませんね。
前もって予約をすることで個室を選択することも出来ます。
記事はこちら→鹿屋市の月のうさぎは水曜日のレディースデイがお勧めです!
山乃家
ランチ会で寿司、和食といえば「高くついちゃうんじゃ…」なんてイメージがありますが、ここ山乃家の「おすすめランチ」はジャスト1000円と割安。
しかも1000円とは思えないクオリティの料理を提供していただけます。←ここ大事
おすすめランチは1000円ですが、他に800円~980円まで定食メニューも。
月のうさぎ同様に前もって予約をしておくことで個室を使わせていただけます。
記事はこちら→【鹿屋市】寿司、和食の山乃家ランチを楽しんできました!
一楽
割烹、懐石料理の一楽。
妻が利用させていただいた際にはランチを1000円に設定して予約をしたようです。
1000円ですがボリュームも良く、食べきれないほどだったらしい。普通にランチで利用してもいい位の価格設定で、ランチは800円と割安になっています。
記事はこちら→【鹿屋市】割烹・懐石料理の一楽
リトルキッチン
ランチが980円でバイキングになっているリトルキッチン。
小学生以下は無料になっているので子供連れの方には非常にありがたいお店。
詳細は記事を読んでみて下さいな↓
記事はこちら→【鹿屋市】これは安い!!リトルキッチンが抜群のコスパ!
現時点ではこんなところ
今のところは4軒かなぁ。今後も利用させていただいたら追記して行きます(´・ω・`)
他にもあるにはありますが、狭かったり割高だったりするので…。お勧めの場所があれば情報お待ちしておりまする。
コメント