飲食店のまとめ作成しました!

【鹿屋市】インド人もびっくり!?「Ganesh(ガネサー)」のご紹介

情報提供です!ちなみに前回の提供者と同じ人物。知人です。

西原に新規OPENしたインド料理のお店でカレーをメインに提供しているお店。

私も知らなかったお店なので地図を貼っておきます↓

こんなところにインドカレーを提供するお店があったとは。。。

スポンサーリンク

鹿屋市のインド料理 Ganesh(ガネサー)

お客の入り具合は混雑していると情報はもらってないので、すんなり入ることが出来るでしょう。

情報が冒頭の写真しかないのですが見る限りでは駐車場は狭いんじゃないかな?

店内の様子

外観からは予想できないほど店内は綺麗で清潔感があり、座席に関しては座敷が5、テーブル席が2席となっているようです。

個室はありません。客層は老若男女問わず来店されているようです。

おじいちゃんも、おばあちゃんも、そして中年者も、若い世代も、カレーが好きなんですね。

辛さについて質問してみたところ「子供でも行ける」という返答だったので、それほど辛くないことが予想できます。

メニューがこちら

ちょっと私はインド料理たべたことがないのですが、インドカレーって「ナン」で食べるんですね。まじすか。

カレーと言えばライスをセットのイメージがありますが、これは興味ありますな。というかナンを食べたことがねぇ。

メニューを見る限りではライスもあるので好みでオーダーすれば良いでしょう。

各種セット、さらには飲み放題コースもあるのでインド料理を味わいたい方には良いかも知れません。

ちなみに知人が注文したのは「1種カレーセット」↓

ボリューム的にはいい感じ(らしい)。ナンはお代わりできるようで2枚食べて丁度カレーがなくなる感じだったと話しております。

ボリューム的にも満足感があるのならコスパはよさそうですね。

情報提供でした。ではまた。

鹿屋市の飲食店
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました