飲食店のまとめ作成しました!

鹿屋市の「上質な牛肉」を提供するお店に行ってきました!!

鹿屋市で「上質な牛肉」を味わいたいのならやっぱりここですよね!

OPENしてからもう1年くらい経ったっけ??前々から行こうと思っていましたが、やっと実現したのでここに記しておきます。

ちなみに私の人生で吉野家は2度目か3度目だと思う。

スポンサーリンク

鹿屋市の吉野家

この日は用事があったこともあり11時30分に到着しましたが、すでに先客が2組ほど。

カウンターにはもちろん1人吉野家の方もいらっしゃいましたよ!吉野家なら私も1人で行ってもいいかな。

ただ鹿屋の吉野家は立地条件が悪い!ドライブスルーもあるんだけど入りにくいし出にくいと来た。

解説は不要だと思いますが建物も新しいので店内は非常に綺麗で清潔感あります。

子供連れで行っても大丈夫でっせ

吉野家行ったことがない人の方が珍しいのでしょうが一応。

個室はありませんが子供用のイス、そしてメニューは準備されています。なので子供連れの方でも普通に選択肢に入れてよし!

我が家も含めて家族で来店されている方もチラホラ見かけました。

メニューはさすが吉野家

カレーから定番の牛丼、さらには朝食メニューまで。納豆定食360円とか胸が躍る。

せっかく吉野家に行くのですからカレーはないけど。カレー食うならココイチ行くし。

メニューは見ての通り非常に多彩でサイドメニューも充実しています。普通の牛丼ならコスパも最高に良いですしね。

注文したメニューがこれ

娘二人はお子様ミニ牛丼セット、妻が牛ネギ玉丼、私が牛カルビ半玉丼(特)を選択。

トッピングが各種あるので足りない方はそちらを見てみるがよいぞ。

お子様メニューは1つ頼んで二人で分けてもよさそうでした。ジュースにゼリー、そして牛丼が。

そして牛ネギ玉丼↓

妻は卵を使わないというw w w なぜそれを頼んだのか・・・・。

最後にカルビ半玉丼↓

知ってると思うけど味に関しては「吉野家の牛丼」という感じでした。想像通りの牛丼。

旨くも不味くもない牛丼です。あ、調味料に関してはテーブルの真ん中に↓

注文してから料理提供までの時間は流石だと感じます。すき家もそうですが牛丼チェーン店は料理提供までの時間がすさまじく早い。

私も1人で行くことが出来る理由がここにあります。今度1人で行ってみようかなぁ。普通に好きだしね。

じゃまた。

鹿屋市の飲食店
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました