飲食店のまとめ作成しました!

【雑記】今年最後の焼肉を堪能しました。おかげで繁忙期も乗り越えられそうです。

今年最後の焼肉でした。といっても、近所のスーパーで焼肉セットを購入して焼いただけですが…。しかもホットプレートでw

季節外れの焼肉は最高に美味かったです。

高級焼き肉店でA5の和牛や黒豚を食べるより、自宅で小さいプレートを囲んで安い牛肉や豚肉を食べるほうが何倍も美味しいんだと気づきました。

テレビを見て笑いながら、どうでも良い話をしながら、ビールを取りに行くのをジャンケンで決めたり、一緒に片付けしたり。

なんでもない普通の光景でしょうが、それが小さなプレートで焼く肉を最高に美味しくしてくれます。

食後には「あぁ、美味しかったな」と思えるんです。外食すると満腹感を得ることはできますが、この何とも言えない幸福感はこういう家庭の小さな出来事の方がよっぽど大きいと感じます。

うまく言語化できないのが無念ですが…。

私の職種は年末.年始に繁忙期になり、ここ最近は準備や計画に追われて疲弊していました。ブログ更新をさぼっていたのも理由はこれ。

そういうタイミングだったので美味しく感じたし元気も回復しました!

何が言いたいのかサッパリわからない記事になりましたが、筆者の私もわかりません。

まぁ、2016年で最後になるであろう焼肉を自宅でしたことで元気になった、そして繁忙期を乗り越える気力も沸いたってことでキーボードを打つ手を止めたいと思います。

今年もあと数日、頑張っていきまっしょい!

どうでも良い雑記みたいなもの
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました