飲食店のまとめ作成しました!

【ネット販売をはじめたい方に朗報!】決済サービス「Anypey」が使い勝手がよさそう!

写真はハンドメイドに少しだけ目覚めた妻が作った初めてのピアス。

決済サービス「Anypey」が便利そうなのでシェアしておきます。「ネットを使ってモノを売りたい人」は重宝しそうなサービス。

とりあえず私も登録してみたので↓のリンク先を参照してください。

のんべえショップ

まだ商品がないので、妻が作ったピアスをサンプル的に販売しています。(ちなみに3種類ほど作っているので後日のせます)

こんな物販目的のサイトが直ぐに作れます。しかも月額、登録費用が無料なので素晴らしい。2016年12月現在はキャンペーン中なので無料で利用できます。

スポンサーリンク

農家さんには便利かも

ちょっと調べてみたけど、農家さんが野菜を販売しているページもちらほら。

市場に出すよりネットで販売した方がいい!なんて方は取り組んでみても良いかも。

で、気になるのが「自分で育てた野菜をネット上で販売するのに許可はいるの?」ってところでしょうが、調べたところいらないようです。

きちんとルールを守れば、
自分の田畑で育てた野菜や果物を売るのに、
申請や許可は必要ありません。

ですから、野菜や果物をそのまま
売りたいという農家さんは、ご安心くださいね。
引用:ここをおさえれば失敗しない!農家さんの「ネット販売」の始め方-法律・条例編

これは朗報ですよね!私も年明けから自宅用の野菜作りを始めるのですが、ちょっと夢が広がっちゃいますw

知人に配っても余るくらいできたら…。ふふふ。

興味がある方はAnypeyへ飛んでみてください。

鹿屋市の住人もネットショップや物販サイトなんて0円で始められることを知ろう!

今ではネットショップや物販サイトを開設するのは無料で出来る時代になってきました。

AnypeyでなくともBASEなど、他にも便利なサービスは沢山あります。こうしたサービスが進化していくと、地方の人も不利ではなくなる可能性も。

登録方法などの解説は他サイトで詳しく解説されているので調べてみてくださいな。

というわけで「前からネットで何を販売したかった!」なんて方には、非常に便利なサービスなので、この機会に考えてみてはいかがでしょう?

あ、のんべえショップもよろしくねん♪妻のハンドメイド、その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

ではまた。

どうでも良い雑記みたいなもの
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

  1. れい より:

    こんばんは!
    ピアス欲しいです(^-^)
    購入してもよいですか???

タイトルとURLをコピーしました