飲食店のまとめ作成しました!

ここらでラーメン店を巡るのを辞めようと思います。次は定食屋、その他を巡ります。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-11-55-33

関係ないけど、写真は壽BASEの「ゆず塩らーめん」です。美味しいのでぜひ。

ここのところ、多忙で更新をさぼっていました。さぼり期間中にメールやコメントを下さった方、返事が遅れて申し訳ないです。

さて、本題ですが、そろそろ鹿屋市内のラーメン屋さんは制覇しつつある状況になりました。

お邪魔したものの記事にしていないラーメン店が2軒ほどあるので、その2軒を書いた時点でラーメン店巡りを終了します。

タイトルにも書いてある通り、定食屋さんをメインに巡ろうと思ってます。あ、あとパン屋さん、焼肉屋さんかな。

スポンサーリンク

ラーメン店巡りがここ最近外れまくり

大きな理由はこれ。心折れました。はい。

大隅地方の情報発信をメインに始めた当ブログですが、近場が鹿屋市なので、とりあえず鹿屋市内のラーメン店巡りから始めました。

が!冒頭にも書いた通り、訪れていないラーメン屋さんが少なくなってしまいました。

こうなると新規開拓になってくるわけですが、その新規開拓が数週間、全て外れていますw

お客の少ないラーメン店に行く際は、食べログで一応は調べていくのですがまじでアテにならない。

ポジティブコメントだけでなく、ネガティブコメントも表示しろ食べログ。そもそも食べログに投稿する人も少ないのでしょうがね。

と、いうわけでラーメン店巡りは終了の方向に行こうと思います。個人的に美味しいと思うラーメン屋さんは食べに来ますが。好きなので。

古い記事の写真が残念なので、撮りなおしてもいいしね。

記事にしていない美味しいラーメン屋さんの情報はお待ちしてます。

美味しいラーメン屋さんを知っている方は、ぜひぜひ教えて欲しいです!!

はぁ?お前が行ったことのあるラーメン屋さん知らねぇし。

なんて思った人は↓のランキングを見てね!

【鹿屋市】主観になるけど鹿屋市のラーメンランキングを発表するよ!

ここに書いてあるラーメン屋さん以外で、美味しいラーメン屋さんを知っている方は報告もらえたら感謝感激。

報告はメールフォーム、コメント欄でかまいません。もしくはFacebookでも構わないです(記事下にリンク有ります)。

特に、お客の入りは少ないけど美味しいお店の情報はありがたい。

もともと地域ブログを始めた理由が、目立たないけどいい商品を扱っているお店の宣伝に少しでも力になれたいいな~、という気持ちからなんです。

そういうわけなので、ラーメン店の情報はどしどしお待ちしてます!鹿屋市内でなくとも構いません。

ラーメン店じゃなくても、お勧めのお店があればジャンルを問わず、教えていただけたら嬉しいでござる。

それではまた。

どうでも良い雑記みたいなもの
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

  1. ABEMac より:

    好みの別れやすいラーメンはお勧めするのにも勇気が必要ですよね。自分は美味しいと思っていても賛否両論ありますから…。( ̄▽ ̄;)

    私の好みのラーメンは「壱笑」さん、「ら・ぱしゃ」さん「三男坊」さん「麺屋なかむら」さんですかね。

    でも地元(鹿屋)の友人に聞いたら「なかの屋」さんと大崎の「食彩館」さん、志布志の「無愛想」さん推しだそうです(笑)

    • のんべえ より:

      >ABEMacさん
      そうなんですよ!ラーメンは本当に好みが分かれるので、たまーに批判してくる人もいますよ(笑)
      慣れているので全く気にはしてませんがw
      壱笑、らぱしゃ、三男坊は記事にしてますけど、麵屋なかむらさんは初耳です。ちょい調べてみます!

      志布志方面は年が明けたらラーメン店巡りに行こうと思ってましたので参考にさせていただきます♪
      無愛想はよく聞きますしね(*^^)v

  2. ABEMac より:

    〉のんべえさん
    「麺屋なかむら」さんは仲町アーケードにありまして、夜8時からオープンしてる飲み屋街のラーメン屋さんです。
    たしか、垂水市の「とんぼラーメン」さんと同じ系列だったと思います。
    道路沿いで駐車場がありませんから近くの有料駐車場を使うことになります。ご注意を( ̄▽ ̄;)

    • のんべえ より:

      >ABEMacさん
      あ、聞いたことあります!飲みに出ることが全然ないんで、頭に思い浮かびませんでした(笑)
      垂水のとんぼラーメンはよく聞きますね。いつか行ってみようと思っているんですが、なかなか垂水に用事がなくて^^:

タイトルとURLをコピーしました