飲食店のまとめ作成しました!

【垂水市】ふれあいフェスタがまじでお勧め!音楽に合わせて上がる花火は感動の一言。

nis_8452_yodogawanohanabi_tp_vtarumizu

(※写真は垂水のふれあいフェスタの花火ではありません)

3年連続で行っている垂水ふれあいフェスタですが、まじでお勧めです。

写真も動画も撮っているのですが技術不足でして。。。というわけで冒頭の画像はフリー素材の画像を使用させていただきました。

毎年6000発の花火があがる垂水のふれあいフェスタですが、クライマックスの音楽に合わせての花火が特に必見。

スポンサーリンク

垂水のふれあいフェスタ

鹿屋、志布志の大きな花火大会より混雑しない

私が、わざわざ垂水まで行く理由の1つはこれ。

嫌いなんですよね、人混み。人込みも嫌いですが、行き帰りに混雑して車が全く進まないのが超嫌い。

垂水も混雑はしますが、ストレスになるほどはありません。少しだけ早めに行けばすんなり近場に停めることも可能。

子連れだと道中に時間がかかることと、近場に停められなくて歩く距離が長くなるのはきついんです。

あまり教えたくないけど花火のクオリティも高い!

かなり凝った花火を見ることができます。

キャラクター、動物などの花火まで。さらに、音楽に合わせて上がる花火が本当に感動。

選曲に関しては「うーん」なんて年もありましたが、良い音楽に合わせて花火あげるなんてずるい(笑)

感動してしまうやないかい!

という感じです。ちなみに垂水の花火は3年連続でおとずれましたが、雨に好かれている印象があります。

今年は打ち上げ時間はやんでいましたがね。良かった日頃の行いがよくて。ふふふ。

混雑するから人込みには行きたくない!って方にはおすすめ

行き帰りに苦労するから花火大会は避けている方には、お勧めの花火大会になります。

場所取りに関しても、普通に一等地が空いている印象。有料席も設けてあるので、ガチな一等地で見たい方は有料席がいいかも。

あと子連れで行くなら、おにぎり、お茶を持参しておくと屋台で買うものが減って経済的ですねん♪

屋台の人に怒られるかも。。。それでは来年の花火大会、気が向いたら足を運んでみてはいかがでしょう?

んじゃまた。

大隅内の情報
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました