飲食店のまとめ作成しました!

鹿屋市のクレープ屋さん「カトル※ナフ」のクレープを味わいました!

katorunahu

鹿屋市にオープンしたカトルナフ。

息子が私より情報が早くオープン当初に通っていて、近所の小学生の間では人気のようです。

そして休日、ついに妻と私も行ってみました。

スポンサーリンク

鹿屋市のクレープ屋カトルナフ

メニューが豊富

クレープ屋さんはどこもメニューは豊富ですが、カトルナフも例外ではなく豊富なメニュー。

ざっと見た感じ金額は300円~500円くらい、普通のクレープ、ホットクレープが用意されています。

あ、トッピングが選べて+30円・50円でトッピングの追加が可能です。

ちなみに子供向けのハーフメニューも準備されています。

katorunahu1

これは嬉しいですね!

のんべえ夫婦が頼んだメニューがこれだ!

私はクレープ屋さんに行くと毎回ですがチョコバナナ。先祖がゴリラなもんですいません。

katorunahu3

見た目的には普通のクレープと大差ないですよね。普通のチョコバナナクレープ。

感想としては甘い!好みの問題になりますが、私は甘すぎるクレープがちょっと苦手。。。

何というか最後まで味わえないんですよね。

続いて妻がチョコホイップにイチゴをトッピング

katorunahu4

何かおしゃれですね。このカトルナフさん、接客も非常に親切で子供たちに人気がでるはずですわ。

お店の外にはクレープを食べられる空間も準備してあります

私の中でポイント高いのですが、店の外にテーブルが用意されています。

katorunahu2

うん、ちょっとしたオシャレな空間。クレープ購入後ここで食べることができます。

子供が遊べる砂場も用意してあり大人にとってはありがたい。車の中で子供にクレープ食べさせると車の中が大変なことになりますもんね。。。

鹿屋市では珍しいクレープ屋さんがオープンしたのでうれしい限りですね。

ちょいちょい利用させていただこうと思います。場所が少し分かり辛いのですが

住所: 鹿屋市新生町 8608
TEL: 050-6479-7630

クレープが好きだけど近所にないんです!なんて方は訪れてみて下さい^^

鹿屋情報
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました