飲食店のまとめ作成しました!

ニシムタ鹿屋店の89円均一祭!お寿司のバイキングを知っているか?

susibaikinngu

鹿屋市、いや、鹿児島県に住んでいるなら耳にしたことがある方も多いでしょう。

ニシムタの89円均一祭。企画は価格に勝るなんて名言を吐いたコンサルタントもいましたが、まさに企画で集客することに成功した1つの事例かも。

今日はニシムタの89円均一祭について書いてみます。

※ニシムタは店内撮影NGなので写真はイメージです。

スポンサーリンク

ニシムタの89円均一祭、お寿司のバイキング!

寿司バイキングの魅力って何よ?

1番の魅力はなんといっても価格でしょう。

回転すしに行っても2貫で税込み108円の時代に89円っすよ?ネタの種類は豊富にそろえています。

ただ、高額商品のウニやイクラなどは店舗によって品ぞろえが違うようです。

105円の回転寿司と89円を比較するとそれほど大差ないように感じますが、人数が多くなるほど(食べる量が多いほど)違いがでてきます。

2貫で89円でお寿司が食べられるって魅力ですよね。

組み合わせが自由に選べる

回転寿司でマグロを注文するとマグロが2貫セットで出てきます。

まぁ当たり前なんですが(笑)だけど寿司バイキングではマグロ1貫、カンパチ1貫といった具合に好きなお寿司を組み合わせることができます。

10貫のお寿司を購入して10種類のネタを食べることができるという。

嬉しい企画なんですよね。

数あるニシムタの中でも鹿屋店がおすすめ!

susibaikinngu1

鹿屋店の寿司バイキング、ほんとお勧めです。これが他の地域のニシムタに行くと、まぁ酷い。

鹿屋店がお勧めの理由の1つにネタが新鮮、そして種類が豊富という点があります。

話を聞いてみるとニシムタ鹿屋店、地元の魚市場からの直送便の新鮮な魚が入荷するとのこと。ほほぅ。

新鮮な生ネタを使った寿司が並んでいるなんて素晴らしい!寿司ってシャリも大事なんですけど、やっぱりネタが命やっどな。

今じゃ火曜日恒例になってるけど行ってみるといいかも

この均一祭、火曜日恒例のニシムタの企画の1つ。

他部門では通常88円の商品を89円に値上げしていることもあるけど、寿司バイキングに関してはまじでお買い得だと思います。

ただ、寿司バイキング以外は通常売価より高くなっていることもあるので気を付けてや!

地域のスーパーのお買い得な企画を把握して買いまわることは、節約にもつながりますので情報はチェックしておきましょう。

鹿屋情報
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました