飲食店のまとめ作成しました!

トリガル鹿屋のパンはこだわり要素が満載だった!

kanoya.torigaru

鹿屋でお昼ごはんを食べる場所をさがしている際に行列を発見。

妻に聞いてみるとトリガルというパン屋さんが移転したようで大盛況とのこと。

パン屋さんであれだけの行列ができるなんて鹿屋では珍しいことなので、行ってみることにしました。(※2014年の記事です)

今では行列こそ出来てはいませんが、鹿屋市にでは高い人気をほこるパン屋さんトリガル。

スポンサーリンク

トリガル鹿屋

店内に入ってみると大盛況!!

移転オープン間もない頃だったので、店内は混雑を極めていました。

いつも思うのですがパン屋さんは購買意欲をかきたてる。

店内に入ると焼きたてのピザが出てきて早速購入。いや、うまかったです。

昼食を済ませたばかりだったので軽く2・3品購入。バジルソースを使用したオシャレなパン。

kanoya.torigaru1

匂いも見た目も美味しいそうでしたが予想通りに美味しいパンでした。

他店では見られない珍しいパンが多く並んでいて、どれにしようか非常に悩みました。

kanoya.torigaru2

ピザ感覚で食べられそうなパン。こういうパン大好きなんです(笑)

パンとチーズ、ケチャップは人類が生んだ最高の組み合わせ。鹿屋市内ではパン屋さんに行列ができる光景をあまり見かけませんが、お客が多いのもうなずけるクオリティ。

営業時間、定休日

営業時間は7時~19時まで。

定休日が月曜日になっています。

今後パン屋さん巡りも考えているので、トリガルを超えるパン屋さんを鹿屋市でご存知の方は情報まってます!

鹿屋情報
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました