飲食店のまとめ作成しました!

かぼちゃのたね鹿屋店がオープン!金賞受賞の味を堪能してみました!

こんにちは妻です。

仲良くさせてもらっているママさんと、ついに鹿屋にオープンした「かぼちゃのたね」の唐揚げ弁当を食べました。

かぼちゃのたねは、からあげグランプリで3年連続金賞受賞していて、本店は高隅にあり4月16日に鹿屋店がオープンしたようです!

写真 2016-07-01 12 28 15

スポンサーリンク

かぼちゃのたね鹿屋店

平日の昼間は混雑なし!メニューがこちら!

ちょうどお昼すぎに到着したので、混雑しているかと思いきやスムーズに注文できました。

メニューはこちら

tane

かなり迷いましたが、この日はみんな特製からあげ弁当にしました!

追加料金なしでご飯を大盛にできるので、男性にはもちろん、子供連れのママさんたちにとってもいいですね!

注文してから揚げるので少々時間がかかりますが、店内に待つスペースがないため車の中で待機。

揚げたてのアツアツのからあげ弁当を持ち、ママ友のお家で食べました。

そのからあげ弁当がこちら↓

写真 2016-07-14 20 28 13

写真 2016-07-01 12 57 57

メインのからあげは大きいのが2つ、ご飯は雑穀米?で漬物、れんこん、ナポリタンが入ってました。

からあげは薄味のあっさりとしたお味で、濃いめが好きな人には少し物足りないのかな、と言う感じです。

個人的にはご飯を白ご飯と雑穀米と選べたらいいな~と思いました。

そしてママさん達でも大盛りをペロリと食べれたので、男性の方には足りないかもしれません。

※この後デザートまでペロリとたいらげました(笑)

オープンして3か月、3年連続金賞受賞のかぼちゃのたね寿店、是非行ってみてください!

 

さて、今日は妻に書いてもらいましたが楽ですねー(笑)

私より妻の方がママ会などで色んなお店に行くので、定期的に書いてもらおうと思っています!

この「かぼちゃのたね」には高隅にしかないころ何度か訪れたのですが、タイミングが悪くて閉まっていました。。。

私も近々、来店してみようと思います。

営業時間が11:00~となっていますが、完売すると閉店のようです。

定休日が

日曜日・第3月曜日・第5月曜日

となっていますので、行く際には定休日に気を付けて下さい。

鹿屋情報
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました