飲食店のまとめ作成しました!

【鹿屋市】一番食堂は鹿屋最強のコスパ!ラーメンもシンプルでうまい!

コスパで言えば鹿屋市内でも最強のラーメン屋さん、それが一番食堂。

まぁね、訪れてみたら分かりますよ。まじで安いですから。

価格と品質は比例するので味が落ちるのか?と、思いきや。そんなことは全くありません。

普通に美味しいラーメンだし、定食も各種あります。

スポンサーリンク

鹿屋の一番食堂はどんな人にお勧めなのか

  • お昼に一人でサクッとラーメン食べたい
  • 低価格でお昼を済ませたい
  • シンプルだけど美味しいラーメンが食べたい
  • 低価格で動けなくなるくらい食べてみたい

こんな人にはマジでお勧めです!メニューの写真は撮っていませんが、ラーメンの価格は特大でも500円前後だったはず。

私の場合は出前をよく頼むのですが、出前のラーメンも超うまい。ラーメン2つとかでも近ければ出前してくれるので、めちゃくちゃありがたいです。

まぁ、これは距離などによって違いが出るでしょうが。。

お昼時は覚悟するべし!まじで混むぜ!

コスパは最強だし、味もいい。そりゃ人気もでますよね。

お昼時は超混雑!次から次にお客が入ってきます。お店側からすると少しでもお客を回転させたいので、テーブルは早く開けてほしい。

子供連れで行くのなら、ゆっくりはできないかも。(その日のお客の入り具合にもよります)

でもラーメンやその他のメニューもコスパは抜群にいいし、ボリュームもマジであります。

鹿屋ではおそらく最強のコストパフォーマンスやっどな。

のんべえ夫婦が頼んだメニューはこちら

私はラーメン特大にチャーシューをトッピング。

まじでボリューム満点!ひゃっほぅ!(画像あらくてすいません)

kanoya.itibansyokudou1a

普通に子供に分けても十分すぎる量。テーブルサイドには、にんにく醤油、にんにくなどの調味料もあります。

量の割に価格が「超」安い。ありがたすぎる。

続いて妻が注文したのがちゃんぽん。

kanoya.itibansyokudoua

これも普通に美味。コスパが最強なうえに味もいい。

鹿屋市の一番食堂、鹿屋に訪れた際には訪れてみると良いかもですね♪

まこちたまがっど。

鹿屋 一番食堂の定休日、営業時間

定休日は木曜日。

営業時間は午前と午後に分かれます。

午前:11:00~15:00
午後:18:00~21:00

となっています。

鹿屋市の飲食店
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました