飲食店のまとめ作成しました!

【鹿屋市】丸十ラーメンのコスパは鹿屋でもトップクラス!

鹿屋市内のラーメン屋さんでコスパを語るのなら、外せないのが丸十ラーメン。

単品のラーメンはもちろん、各種セットメニューもボリューム満点で満腹になることは間違いなし!

個室なし
コスパかなり良し
ラーメンの特徴トンコツベースで甘い
ボリュームラーメンは普通・定食メニューは星3つ
子供連れ座敷席があるので可能(子供用のイスもあり)

鹿屋市内には笠之原、大浦の2店舗があり、どちらも利用させいただきましたがメニューや味は同じでした。

暖簾分け、もしくは同じ経営者なのでしょう。

スポンサーリンク

鹿屋市の丸十ラーメン

2018年に入ってから大浦店にお邪魔しましたが、ほとんど貸し切り状態でした….。ガチでお客は自分だけという。

ラーメンは好みが分かれそうで、自分は好きだけど妻には甘すぎるみたい。

テーブルサイドにはニンニクが置かれているので、甘いと感じた方は使用するといいかも。

駐車場と店内の様子

大浦・笠之原のどちらも座敷席、カウンター席となっています。個室はなし。

個室はありませんが子供用のイスが用意されているので、子供を連れての来店も大丈夫です。

店内も清掃がしっかりとされていて綺麗な印象でした。

メニューは撮ってません‼

メニュー撮るの忘れてましたww

丸十ラーメンはメニューがかなり多彩で、各種ラーメンの単品、ラーメン定食、定食、焼きそばにカレー、丼ものとそろっています。

中でも特筆すべきはズバリ定食‼

メニューの大半がボリューム満点ですが、自分が特に推奨したいのは定食メニュー。ちなみに内容は以下

  • ごはん
  • ラーメン(小)
  • 揚げ餃子
  • メインのおかず(唐揚げやチキン南蛮など)
  • 漬物

これだけでデブの自分が満足いくボリュームになってますが、さらに+100円で定食についてくるラーメン(小)を通常のラーメンに変更できます。

前置きはこれくらいでチキン南蛮定食をどうぞ

maruzyuu

はい、こちらがチキン南蛮定食でございます。うろ覚えだけど、これ確か+100円で通常ラーメンにしてあるはず。

違ったらもうしわけない。ボリューム感は写真からでも伝わりません?

ちなみにチキン南蛮は、有名どころの弁当屋さんのチキン南蛮と似ている。みんなも食べたことのある弁当屋さんの、あそこ。

maruzyuu1

ラーメンは上述したようにスープが甘い。トッピングは、ねぎ・ゴマ・チャーシュー・もやし・煮玉子。

maruzyuu2

好みは分かれそうではあるが自分は好きなラーメンです。

コスパはかなり良い

かなりのボリュームがあるので子供連れなら、定食1つでシェアすれば足りるはず(女性なら)。

その際は+100円で通常ラーメンに変更すれば良いですな。

あ、書き忘れてたけど、各種定食は800円となっています。唐揚げ、とんかつ、チキン南蛮、どれも800円。

つまりは900円で子供とシェアすれば900円で親子で満腹だ。

ちなみにラーメン定食はラーメン+餃子+白ごはんとなっています。

食べる量に関しては個人差がありますので、全ての人に当てはまるわけではこざぁーせん。

そんなわけで
1000円くらいで満腹になりたい!って人、そして子供連れで安く済ませたい人にはお勧め。
ちょっと甘めでボリューム満点の丸十ラーメン、ぜひ行ってみて下さいな~(∩´∀`)∩

定休日:火曜日
営業:11時~15時ー18時~21時

 

コスパを重視して厳選したまとめがこちら‼

鹿屋市の飲食店
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大隅ぶらりログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました