【鹿屋市】近場にもイルミが綺麗な場所はあるってばよ。バラ園のファンタジーナイトを見逃すな!

綺麗なイルミネーションが見たくて宮崎まで出張していましたが、鹿屋市にもイルミネーションが綺麗な場所はあります。

それが鹿屋バラ園のファンタジーナイト。私は年末、年始は多忙な職種なのですが、ファンタジーナイトには行くことができました。

ちなみに2年連続です。

スポンサーリンク

鹿屋バラ園のファンタジーナイト

まじ混雑するので早めに行った方がいいかも

昨年は混雑しまくりで大変な思いをしました。

というわけで、この年は早めに出発。イルミネーションは到着したころには点灯してました。

ファンタジーナイトの特筆すべき点は「花火」にあります。この花火が20時から打ち上げ開始なので、早めにいってしまうと少し待ち長いかも。

しかし、奥の舞台で鹿屋出身のものまね芸人である「英明さん」が、ものまねを披露していたので飽きずに待つことができました。

イルミは超綺麗だぜぃ。

kanoyabarairumi

イルミネーションは大隅地方では確実にナンバーワンだと思う。

リナシティにもありますが、あんなもんじゃないですよ。宮崎のフローランテにも負けてないかも。

kanoyabarairumi1

これは実際に自分の目で確かめないと分からないと思うので、ぜひ訪れてみてください。

写真のクオリティも低いので伝わらないでしょうしw

kanoyabarairumi2

kanoyabarairumi3

20時からの花火は必見!

季節外れの花火になりますが、この時期の花火も悪くはないですね。

1年の最後の思い出にはもってこいかも。イルミネーションは音楽に合わせて変化するのですが、それがまた綺麗です。

YouTubeに動画がアップされているので興味がある方は検索してみるといいでしょう。

バラ園のファンタジーナイトお勧めです!

あ、書き忘れましたが軽食、飲み物は持参しておいたほうがいいです。屋台が数件出ているのですが、子供が食べるようなものが少なかったので。

からあげやポテトは販売されているので、おにぎり、お茶くらいは持参しても損はないと思われまする。

クリスマスの思い出にバラ園のファンタジーナイトを訪れてみてはいかがでしょう?

じゃまた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク