【鹿屋市】こんなところにもクレープ屋さんが!「food’s K」とは!?

h-zu.K

田崎町にクレープ屋さんがあったとは。。。

田崎は通る機会がおおくて以前から気になっていたお店ではありましたが、まさかクレープ屋さんだったとは。

スポンサーリンク

鹿屋市のfood’s K

メニューはクレープだけではないぞ!

メニューの大半はクレープですが、ちょっと変わったメニューもあるのが特徴。

h-zu.k1

いや、お弁当ってw

クレープのメニューは豊富ですが、お弁当のメニューもそれなりに。。うーん、これは興味が出てきた。

ってなわけで、今回はクレープ以外のものを頼んでみましょうか。

 のんべえ夫婦が頼んだメニューがこちら!

クレープ屋さんに来たわけですが、今回はクレープ以外のメニューを頼むことに。

  • からあげ
  • ポテト
  • あげたこやき

3つのサイドメニューを頼むことにしました。まぁ、実際は甘いもの食べたい気分じゃなかったからなんだけどね。うん。

からあげは有名どころのお弁当屋さんと似ている

まずは、から揚げをごらんください↓

h-zu.k2

この添付されているレモンとスパイス、あの有名どころのお弁当屋さん「からあげ弁当」と同じ。

揚げたてだったこともあり、某お弁当屋さんのからあげより美味しく感じました。これは新しい発見ですな。

よく見ると「からあげ弁当」もメニューにあるので、価格的にもほか弁有名なお弁当屋さんに頼むよりも良かったりして(笑)

続いて、あげたこやき

h-zu.k3

あげたこやきに関しては非常に冷たかったです。

これ系のサイドメニューは冷たいとおいしさ半減というか、台無しというか。

温めが足りないのか、揚げきれてないのかは分かりませんが、美味しくはなかったと書いておきましょう。

最後にポテト

h-zu.k4

ポテトは普通。100円とコスパは非常に良いのでお勧めといえます。

気になっているのが各種弁当ですね。のりタル弁当とか大好きなので頼んでみたいなぁ。。

立地条件は決して良いとは言えませんが、通るたびにお客はいるイメージ。

次は「のりタル」とクレープを注文してみます!!場所はGoogleで見つけることが出来ませんでしたが、上村葬祭の横。